So-net無料ブログ作成
Add to GoogleMy Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


F1 2010 第16戦・日本グランプリ!最高です! [F1&モータースポーツ]

今年も行ってきました。F1 日本グランプリ。

1年は速いものですわ。
あと半年…あと100日…なんてしている間にあと1ヶ月…
おお、もうすぐじゃん。なんて思ってカウントダウンが10日を切ったらもう開幕。


今回も10月7日(木)のピットウォークから参加してきました。

今は眠くて画像UPをするエネルギーがありません(汗)
とにかく去年のグランプリより数倍楽しめる内容でした。

母国グランプリの小林可夢偉くんや山本左近選手の活躍も素晴らしかった。
特にヘアピンでの可夢偉のオーバーテイクは圧巻でした。
ヘアピンで観ていた人はものすごい興奮したのでしょうね。

私はP席での観戦でしたからその場面はモニター越しのチェック。
目の前ではフォースインディアのスーティルを可夢偉くんがパスする様子が見れて、P席はその瞬間が一番の盛り上がりでしたよ。

私が好きなフェラーリ勢では悲しくもマッサがリタイヤ。
本当に残念。。。
アロンソには幸運の女神が微笑んでくれたようで3位フィニッシュ。

鈴鹿=レッドブル=ベッテルの図式が出来つつありますわ。

雨のレースになってたらどうなってたんだろう。
しかし、妄想をしても仕方がない(笑)


起きる時間ですが、眠いのでやっぱり寝ます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

ケイ

最近の日本グランプリ、雨のレースが多い気がします。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-12 20:56) 

ケイ

テレビで見たかったけど仕事だったので。。。

by ケイ (2010-10-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。