So-net無料ブログ作成
Add to GoogleMy Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


大阪城を引退した(BlogPet) [ぶうこが書いた(BlogPet)]

きょうぶうみかんと、大阪城を引退した?

*このエントリは、ブログペットの「ぶうこ」が書きました。
[かわいい]しばらくしたら、ブログを再開する予定でいますので、その時はまた仲良くしてやって下さいね。

こんばんは~ [楽しいこと]

みなさん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか。私は元気バリバリです。
もうすぐ大好きなF1。
10月1日のピットウォークから鈴鹿サーキットでたっぷり楽しんできます。
最近、訪問&更新が出来ずでごめんなさい。

少しだけバタバタしているので、勝手ながらブログをしばらくお休みします。
また戻ってきますので、その時はよろしくお願いしますね♪

風邪をひかないように気をつけて元気にお過ごしくださいませ^^

では…[ハートたち(複数ハート)]

しばらくお休みするね。.jpg
トラックバック(0) 

選挙(BlogPet) [ぶうこが書いた(BlogPet)]

きょうぶうこは衆議院選挙ターンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶうこ」が書きました。

秋の夜長~♪ [気になること]

みなさん、こんばんは!少しご無沙汰しております。お元気ですか?

秋の夜長、読書や勉強(少しだけ)、ネットで探し物などをして楽しんでます。
みなさんは、どんな時間を過ごしてるんでしょう?

先日、名古屋市内にある「徳川園」に行ってまいりました。
尾張徳川家の邸宅跡に造られた庭園です。緑が多くて癒されました~ 
湿気のせいで蚊に噛まれまくりで常備しているムヒが大活躍^^


そうそう!最近色々考えることがありまして。

自分がどこへ向かうべきなのか、どこへ向かいたいのか、分かったつもりでいたのに色々迷い出してます。 自分の居心地がいい場所に身を置いた方が楽ですが、それでいいのか?と考えたり。
仕事に固執しなくても他の部分で何か遣り甲斐というか、何かしてみたいという感情だけが飛び出てます。

そういう時はとりあえず何か始めてみたらいいんでしょうね。

続きをどうぞ~


注目するつもりだった(BlogPet) [ぶうこが書いた(BlogPet)]

ぶうこはスタッフにリタイアするはずだった。
だけど、注目するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶうこ」が書きました。

[かわいい]みなさま、いつもありがとうございます。体調を崩さず今日も元気にまいりましょう♪

アロンソ スペインでF1マシン走行~ 弾丸トラベラーもスペイン~ [F1&モータースポーツ]

F1日本GPが近づいてきてるので(来月だからまだなんですけどね)、
F1ネタを続けます。
ルノーのフェルナンド・アロンソは故郷スペインでファンサービス。

市街地コースに17万人の観衆が集まる中、アロンソはカートやロードカー
そしてF1マシン(R28…去年のマシン)をドライブ。
時に見せてくれるドーナツターンにファンは「おお~!」と声を上げてました。

アロンソは理屈抜きで好きなドライバーです。




マシンをくるくる回すパフォーマンスは生で見ると楽しいです。
しかしタイヤが焦げた匂いがスゴイです。
くっさいくっさい~

続きをどうぞ~


フィリップス F1キャンペーン応募しようっと [F1&モータースポーツ]

みなさん、こんばんは♪
9月に入り、外で鳴いてる虫の音色もすっかり様変わりしました。
秋なんだなぁとしみじみ・・・

フィジケラがフェラーリに加入し、フォースインディアの空きシートには
同チームのテストドライバーであるヴィタントニオ・リウッツィが選ばれました。
彼は2005~2007年にレッドブル→トロロッソでF1レースに参戦し、
その後フォースインディアのテストドライバーに起用。
当時の参戦中の結果は決していいとは言えませんでした。
久しぶりのレース復帰にイタリア人である彼は、マシンをドライブする喜びで
ワクワクなんでしょうね。

さて、フェラーリのマッサは今シーズンの復帰は見送りとなりました。
ケガをした頭蓋骨の外科手術がまだあるらしいです。
キズを負ってるマッサの写真は載せませんが、だいぶ良くなりました。
良かった。

続きをどうぞ~


フェラーリへの加入ドライバーはフィジケラでした。 [F1&モータースポーツ]

みなさん、こんばんは。
毎週金曜日はテレビドラマ『オルトロスの犬』を見るのが楽しみ。
しかし出演者の錦戸くんがインフルエンザに感染し、収録が間に合わず
今日は特別編になってしまった。
少しでも前回の続きが見たかったのに、今までのあらすじ特集だったので
肩透かしでした。早く続きを見せてくれ~

さて、次回のF1・イタリアGPを前にフェラーリのニュースが入ってきました。
マッサの代役として2レース参戦を果たしたルカ・バドエルは、
残念ながら2戦とも成績がふるわずでした。
ルカの後任として抜擢されたのが、噂になっていた
フォースインディアのジャンカルロ・フィジケラ。

憧れのフェラーリマシンを前にご機嫌なフィジコ~♪
Ferrari-Fisichella.jpg










この前のベルギーGPでは堂々2位を勝ち取った36歳イタリア人ドライバーです。
フォースインディアの空きシートは誰が獲得するんでしょうか。
そしてフィジケラは来年以降、フェラーリのリザーブドライバーとして
マシン開発で活躍する予定。
今シーズンで引退となるんでしょうね。

続きをどうぞ~


F1 2009 第12戦 ベルギーGP ライコネン優勝! [F1&モータースポーツ]

みなさん、こんばんは^^9月に入りました。秋ですよ~
夏が終わると顔の肌荒れが毎年気になる私です。
デパートの化粧品カウンターで肌チェックをしてもらいました。
やっぱり肌が荒れてました。パックしよっと。

さあ、F1も盛り上がってきました!8/30に行われたF1は12戦目。
ワッフルでおなじみのベルギーです。秋なのでマロンワッフルが良いですなぁ~

ベルギーの首都はブリュッセル。ベルギーの場所を地図で確認しましょう。
F1 Belgian Map.jpg














このサーキットの高低差、スゴくないですか~?

BelgianGP 4 2009.jpg















キミ・ライコネン様は6番手スタート。
チームメイトのルカ・バドエルは最後尾20番手から頑張る。
ライコネンは今回も好調なスタートで2番手まで上がってくる。

中盤~後方のマシンが多重クラッシュしてました。
2番手スタートのトゥルーリはハイドフェルドと接触。
久しぶりのセーフティーカー登場でした。
そしてリタイアも6台と多く、チャンピオン争いをしているバトンもそのリタイア組。

続きをどうぞ~


民主党が圧勝 「政権交代」(BlogPet) [ぶうこが書いた(BlogPet)]

ぶうみかんの「民主党が圧勝 「政権交代」」のまねしてかいてみるね

今夜は同じでしょう!本ですが大事なNEWSの本はプラスのはプラスの速報数字の300議席獲得は途中読みですが大事な走りからも間近。
読書に健康で、内容は、自分は衆議院選挙の特集番組内でやってそちらを支持するかは思想の期待は途中読みです。
やりたい事に感謝している人達を持ち方が自分達のマニフェストに見合った。
番組内では、が、自分は非常に感謝しましたね。
訪問や更新が出る・安心できる生活を支持するかは思想の気持ちを切ったね。
鳩山政権への季節。

*このエントリは、ブログペットの「ぶうこ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。