So-net無料ブログ作成
Add to GoogleMy Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


2012 迫力たっぷりの映画です。 [映画や本]

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。毎回、更新が遅れててごめんなさい。
昨日は富士スピードウェイで開催されたトヨタのモータースポーツのイベントに行く予定でしたが、天気がよろしくないようだったので断念。
後でチェックしてみたら雨も降ったり止んだりの天気だったようで、途中で太陽も顔を出したみたい。

結局、地元のモーターショーと映画を観てきました。
映画は公開されたばかりの「2012」です。
CMでは衝撃の予告を何度も目にされてる方も多いと思います。
この映画は是非とも映画館で見て欲しいですね。
自分の視界をスクリーン(映像)でいっぱいにした状態で観ると相当な迫力です。

ストーリーはシンプルですが、勇気を与えてもらえるすばらしい映画だと思いました。感想は人それぞれだと思います。いつ何時、どうなるか分からないこの社会(環境)で、今、自分に出来る事、やりたい事にどんどんチャレンジしていこうと感じました。


続きをどうぞ~


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

F1 2009 第15戦・日本GPの出来事 [F1&モータースポーツ]

みなさま、こんばんは。更新が不定期で申し訳ないです。

今シーズンのF1は全て終わりましたが、私のブログはまだ鈴鹿…[がく~(落胆した顔)]
今回は下見をしていたドライバー達の写真などを載せたいと思います。
そうそう、クルサードとブランドルはこの日本GP中に2回見かけました。普通に歩いていましたね。そしてコバライネンとも遭遇。まさかこんなところに本人が要るはずもないだろうと、自分の中で確認している間に私の隣を通り過ぎてしまった。[あせあせ(飛び散る汗)]
キラキラした目が素敵でした。

下見中のニコ。かっこいいです!コースまで降りたいけど降りれないんだよなぁ。
F1 2009 JapaneseGP (43).jpg












コバライネン。あの時にサインもらっとけば良かった…
F1 2009 JapaneseGP (44).jpg












続きをどうぞ~


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。